社会人でも目指すNO.1 チャネル戦略部 オンラインモール課 3年目 / 池上宏樹 社会人でも目指すNO.1 チャネル戦略部 オンラインモール課 3年目 / 池上宏樹

2017.01.30

初めまして、池上宏樹です。

アンファー株式会社チャネル戦略部オンラインモール課3年目の池上宏樹です。
私は、2014年度の新卒として入社しました。

私のNo,1を少しご紹介させてください!
パワーリフティングというスポーツの高校と大学の日本チャンピオンです。
パワーリフティングとは、オリンピック種目になっているウエイトリフティングとは違う種目で、スクワット、ベンチプレス、デッドリフトという3つのバーベルを持ち上げる種目の合計重量を競う競技です。
自分の実力が記録として数値化されるところに面白味があり、競技に取り組んでいます。
今は、平日の仕事終わりと、土日にトレーニングを続けています。

WEBの販売を担当しています。

今の業務はWEBの販売担当をしているため、WEB上で行った施策によって数字変化を見ることができるので、競技と似た面白さを感じて日々やりがいを感じています。

 

トレーニングの時間が仕事の息抜きになり、逆に仕事の時間がトレーニングの息抜きになり、バランスよくどちらも楽しめています。

これから、私の業務など様々な情報を皆さまにお届けしますので、ぜひ読んでください。

この記事を書いた人

池上宏樹

チャネル戦略部 オンラインモール課 / 3年目

池上宏樹

他の社員のブログ