変わると決めた3年目 ブランド戦略部 PR課 3年目 / 北島尭 変わると決めた3年目 ブランド戦略部 PR課 3年目 / 北島尭

2017.03.06

祝V12!山中慎介選手がアンファーに!!

3月2日の試合、皆さん見ましたか??

 

私は会場で見させていただきました!!

素晴らしい試合でしたね。

 

 

 

この度、アンファーはボクシングのWBC世界バンタム級王者・山中慎介選手とスポンサー契約を結ばせていただきました。

山中選手の座右の銘とする「継続は力なり」と商品を通して人々の頭皮と健康を守ってきたアンファーの理念と一致したためです。

あとは山中選手の人柄!本当に素晴らしく、いつもその姿勢に社員一同感動しています。かっこいいです!!!

 

 

 

本日も3月2日に東京・両国国技館で行われたカルロス・カールソン選手と行った12度目の防衛戦の勝利報告として会社に来てくれました!

 

「あと2回に迫ったこの記録にプレッシャーを感じています。でも、そのプレッシャーを感じることができている今、幸せだと思います。」と熱い気持ちを語っていただきました。

 

 

 

壁に貼られた20枚ものポスターに神の左腕でサイン中。

 

その他社員との記念写真にも快く応じてくださいました。

いつもありがとうございます。

 

 

山中選手が挑戦し続けるように、私たちも挑戦し続けたい!と改めて感じました。

 

 

一致団結、頑張ります!!!

 

 

 

 

会社説明会の予約も始まっています。ぜひ予約してください。

■3月13日(月)東京開催

■4月11日(火)大阪開催

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp91360/outline.html

 

この記事を書いた人

北島尭

ブランド戦略部 PR課 / 3年目

北島尭

他の社員のブログ