憧れが現実に ブランド戦略部 2課 3年目 / 舛野瞳 憧れが現実に ブランド戦略部 2課 3年目 / 舛野瞳

2017.01.30

はじめまして★舛野です。

入社3年目のブランド戦略部2課 舛野と申します!
早速ですが、自己紹介をさせて頂きます!

▼名前

舛野瞳(ますのひとみ)
会社ではますの!ますのさん!と呼ばれることが多いです。

個人的には下の名前で呼んでもらうことに憧れています。笑
(アンファーには田中や佐藤が複数いるのでそういう人は下の名前で呼ばれがちで羨ましい・・・)

▼出身地

大好きな大阪!
大阪のど真ん中で育ってきた私がまさか自分が東京のど真ん中で働くことになるとは・・・
何かある度に大阪に帰っています!
ちなみに関西弁は全く抜けません・・・笑
(打合せ等、ビジネスシーンでは標準語を心がけますが、違和感が・・・笑)

▼性格

ポジティブ!!
とにかくポジティブですかね!基本的に前向きに考えます。
あまり悩みすぎることもなく、自分でどうにもならなさそうだったら周りにヘルプ!してなんとかします!!

もちろん周りのみなさんにも大感謝です。

▼特技

料理&水泳

一応栄養士の資格を持っていて、料理が好きです!必ず作りすぎて食べ過ぎます。笑

2歳から高校卒業までずっと泳いでいました。
その他のスポーツも大好きで、フルマラソンに参加したこともあります♪

▼趣味

食べること♪

入社してから、美味しいお店に連れてってもらうことが増え
10kgも太ってしまいました・・・
今はダイエットしてかなり元に戻りましたが・・・皆さんも要注意です((+_+))

▼仕事

私の仕事はいかにアンファーの商品をお客様に

手に取ってもらえるかを考えることです!
CMの内容やキャスティング・イベント・WEBサイト制作・雑誌タイアップ・コラボ等、かなり幅広いですが、アンファーの商品を好きになってもらえるようなブランディングをすることが私たちの仕事です。

以上です!!
今後のブログも是非読んでください(*^_^*)
お楽しみに~★

この記事を書いた人

舛野瞳

ブランド戦略部 2課 / 3年目

舛野瞳

他の社員のブログ