Mr.アンファー 経営者と若手を繋ぐマネージャー 営業部 国内営業課 マネージャー 14年目 / 田村嘉啓 Mr.アンファー 経営者と若手を繋ぐマネージャー 営業部 国内営業課 マネージャー 14年目 / 田村嘉啓

2017.04.04

新しい仲間が11人増えました!

4月3日、入社式が執り行われました。

 

本日、アンファーに新しい仲間が11名入社しました。

皆さん、とても緊張していましたが、一生懸命話を聞き、しっかり自己紹介をしていただきました。

 

 

写真は新入社員代表のあいさつをしてくれた加藤くんです。

先輩社員も負けないくらい、熱い思いを!

 

先輩社員の伊豫田さんも、温かいメッセージを伝えてくれました。

フレッシュな仲間とともに、

30周年イヤーを盛り上げていきたいと思います!

今後の予定

アンファーが実施する会社説明会は残り2回です。

4月11日(火) 大阪開催

大阪開催の予約はコチラ

4月24日(月) 東京開催

東京開催の予約はコチラ

社員一同、お待ちしております!

この記事を書いた人

田村嘉啓

営業部 国内営業課 マネージャー / 14年目

田村嘉啓

他の社員のブログ