募集要項
recruitment

経営企画

[主なミッション]

予算管理・中期経営計画策定・会議運営補助、月次売上集計・分析業務

 

必須条件

・経理、財務業務の経験がある方
・スケジュール管理が得意な方
・コミュニケーションができる方

・PCスキル(Excel中級以上)

 

歓迎条件

経営企画での業務経験

配属予定部署

経営企画課

求める人物像

・物事を慎重に進めることが得意な方

・柔軟性をお持ちの方

応募はこちらから

ENTRY

採用データ

給与
当社の規定により優遇
諸手当
通勤交通費支給(上限あり)、時間外手当、役職手当、有給休暇他
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月/12月)※売上に応じて
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季・年末年始、GW
福利厚生・教育制度
社会保険
退職金制度
社員旅行(グアム、オーストラリア、沖縄、ハワイ)
各種サークル(社員同士の親睦を深める会)
ランチサポート制度(ランチ代補助)
飲みニケ―ション制度(飲み会代補助)
キャリアバックアップ制度
プレミアムフライデー導入(月末金曜日)
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
勤務時間
9:15~18:15(内1時間休憩)
※プレミアムタイム導入
 業務が終わっていれば、17:15以降に帰宅してOK
会社概要
http://www.angfa.jp/about/

選考フロー

すべての方がこのステップで進むわけではありません。予めご了承ください。

STEP . 1/ 書類選考

[全職種] 履歴書 職務経歴書
[WEBデザイナー/アートディレクター] ポートフォリオ・制作実績
[薬剤師] 薬剤師免許コピー

STEP . 2/ 人事リーダー面接

人事や希望する職種のリーダー社員と面接します。

STEP . 3/ 役員面接

選考ポイントは、「人柄」と「入社後にアンファーでどう活躍できるか」の2点です。

STEP . 4/ 内定通知

※職種により面接回数が異なることがあります。予めご了承ください。