募集要項
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経営企画アシスタント

経営企画ユニットでのアシスタント業務~運用実行業務担当です。
★ご本人の志向やスキルを鑑みて、将来的には運用に留まらず事業推進や経営分析に携わっていただく可能性があります。

経営管理に関する各種運用業務
・管理会計における収支管理業務
・KPIマネジメントにおける管理業務
・全社会議などのスケジュール管理業務
・グループ全体の売上管理業務
→各種データ・進捗の集約、会議運営補助、タスク管理、仕組改善(PDCA)、スケジュール調整、月次資料の作成、年間計画資料作成
★ご本人の志向やスキルを鑑みて、将来的には運用に留まらず事業推進や経営分析に携わっていただく可能性あり。

必須条件

・基本的なPCスキルのある方
・数字に苦手意識のない方
・細かな作業に苦手意識のない方
・コミュニケーションに苦手意識がないこと(他部署とのコミュニケーションが多いため)

歓迎条件

・数字に強い
・社会人経験3年以上
・経理、財務、営業補助、販売、秘書業務の経験あり
・スケジュール管理が得意
・エクセルを使いこなせる方(VBAなど組める人は大歓迎)
・横断的な仕事、プロジェクトを経験したことがある方
・経営企画業務経験者

求める人物像

・誠実な人(嘘をつかない、ごまかさないなど)
・コミュニケーション能力の高い方
・長く仕事をしたいと考えている方
・スピード感のある方
・状況の変化への抵抗がない方
・指示待ちではなく自走して自ら仕事を作り改善できる方

・経営企画アシスタントや営業事務の経験がある方
・他部署とのコミュニケーションを含め、事務作業だけでなく幅広く業務を行いたいとお考えの方

応募はこちらから

ENTRY

採用データ

給与
当社の規定により優遇
諸手当
通勤交通費支給(上限あり)、時間外手当、有給休暇他
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(7月/12月)※業績に応じて
休日・休暇
年間休日128日(2019年実績)
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季・年末年始、GW
福利厚生・教育制度
社会保険
退職金制度
社員旅行(グアム、オーストラリア、沖縄、ハワイ)
各種サークル(社員同士の親睦を深める会)
ランチサポート制度(ランチ代補助)
飲みニケ―ション制度(飲み会代補助)
キャリアバックアップ制度
プレミアムフライデー導入(月末金曜日)
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
会社概要
http://www.angfa.jp/about/

選考フロー

すべての方がこのステップで進むわけではありません。予めご了承ください。

STEP . 1/ 書類選考

[全職種] 履歴書 職務経歴書
[WEBデザイナー/アートディレクター] ポートフォリオ・制作実績
[薬剤師] 薬剤師免許コピー

STEP . 2/ 人事リーダー面接

人事や希望する職種のリーダー社員と面接します。

STEP . 3/ 役員面接

選考ポイントは、「人柄」と「入社後にアンファーでどう活躍できるか」の2点です。

STEP . 4/ 内定通知

※職種により面接回数が異なることがあります。予めご了承ください。