募集要項
recruitment

経営企画担当

アンファーグループ全体の経営企画を統括する経営企画ユニットでの業務です。
各事業担当、グループ横断的なプロジェクトマネジメント担当を担っていただきます。

・特定事業の経営管理担当として、事業側の事業計画立案サポートや月次実績にかかる分析・推進サポート
・グループ中長期戦略立案スタッフ業務
・組織横断の大小各種プロジェクトの企画・推進
・グループ全体に関わる制度や仕組みの企画・推進

★ご本人の志向やスキルを鑑みて、担当業務を検討します。

必須条件

<必須要件※以下いずれかに当てはまる方>
・事業会社での経営管理・経営企画経験をお持ちの方
・投資銀行やコンサルファームご出身で、プロジェクトマネジメント経験者
・経営分析、事業分析経験者
・事業計画や戦略を自ら策定し、推進した経験ある方
・プロジェクト(社内・社外問わず)を企画・推進した経験がある方
・予実分析、予算策定、各種係数管理のご経験がある方
・管理会計の知識がおありの方

<必須要件>
・基本的なPCスキルのある方
・数字に苦手意識のない方
・細かな作業に苦手意識のない方
・コミュニケーションに苦手意識がないこと(他部署とのコミュニケーションが多いため)
・ECやITなどに抵抗感が無い方

歓迎条件

・ITを積極的に活用したデータ分析業務の経験
・製造業、医療関係の業務の経験
・EC、システムに関わる開発や運用経験、もしくは、リテラシーの高い方

・事業会社での経営管理・経営企画経験をお持ちの方
・事業推進側として、事業計画や戦略を自ら策定し、推進した経験ある方(経営企画経験はなくても良い)
・投資銀行やコンサルファームご出身で、プロジェクトマネジメント経験者

求める人物像

・誠実な人(嘘をつかない、ごまかさないなど)
・コミュニケーション能力の高い方
・長く仕事をしたいと考えている方
・スピード感のある方
・状況の変化への抵抗がない方
・指示待ちではなく自走して自ら仕事を作り改善できる方

応募はこちらから

ENTRY

採用データ

給与
当社の規定により優遇
諸手当
通勤交通費支給(上限あり)、時間外手当、有給休暇他
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(7月/12月)※業績に応じて
休日・休暇
年間休日128日(2019年実績)
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季・年末年始、GW
福利厚生・教育制度
社会保険
退職金制度
社員旅行(グアム、オーストラリア、沖縄、ハワイ)
各種サークル(社員同士の親睦を深める会)
ランチサポート制度(ランチ代補助)
飲みニケ―ション制度(飲み会代補助)
キャリアバックアップ制度
プレミアムフライデー導入(月末金曜日)
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
会社概要
http://www.angfa.jp/about/

選考フロー

すべての方がこのステップで進むわけではありません。予めご了承ください。

STEP . 1/ 書類選考

[全職種] 履歴書 職務経歴書
[WEBデザイナー/アートディレクター] ポートフォリオ・制作実績
[薬剤師] 薬剤師免許コピー

STEP . 2/ 人事リーダー面接

人事や希望する職種のリーダー社員と面接します。

STEP . 3/ 役員面接

選考ポイントは、「人柄」と「入社後にアンファーでどう活躍できるか」の2点です。

STEP . 4/ 内定通知

※職種により面接回数が異なることがあります。予めご了承ください。