スペシャルコンテンツ

トップページ > ニュースリリース > スカルプDが14年連続で売上NO.1※1を達成 メンズシリーズでは、累計売上本数3,000万本※2突破 お客様への感謝の気持ちを込めて、14年連続売上NO.1※1キャンペーンを実施

#キャンペーン

更新日|

スカルプDが14年連続で売上NO.1※1を達成 メンズシリーズでは、累計売上本数3,000万本※2突破 お客様への感謝の気持ちを込めて、14年連続売上NO.1※1キャンペーンを実施

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:叶屋宏一 以下「アンファー」)が販売する「スカルプD」は、今年で14年連続売上NO.1※1を獲得いたしました。さらに、スカルプDメンズシリーズとして累計売上本数3,000万本※2を突破いたしました。日頃、スカルプDをご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、14年連続売上NO.1記念キャンペーンを実施いたします。

2001年に頭髪専門クリニックに通う患者様専用のシャンプーとして開発されました。その後、2005年に「スカルプD」と命名し、一般発売を開始。「シャンプー=髪を洗うもの」という時代の中で、スカルプDは、「シャンプー=頭皮を洗う、頭皮をケアする」という斬新なコンセプトを打ち出しました。当時は、1本5,800円で発売しており、シャンプーでは非常に高価格帯の商品でした。その後、徐々に売上を伸ばし、2009年(5代目)にメンズシャンプー市場を確立し、初めて売上No.1を獲得しました。初代スカルプDの発売以降、幾度のニューアルを重ねてきました。2022年10月には、14回目となるリニューアルを行い、従来のボトル型パッケージから付け替えシステムに変更し、スタイリッシュなデザインに変更をいたしました。2023年には、14年連続売上NO.1※1を獲得することができました。

※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)
※2スカルプDメンズシリーズ(シャンプー、パックコンディショナー)において2023年5月末時点で累計達成

▼14年連続売上NO.1※1ブランド記念キャンペーン

【キャンペーン①】
スカルプDシリーズの対象商品が14%OFF
▼期間
2023年8月17日(木)10:00~2023年9月13日(水)11:59まで

【キャンペーン②】
キャンペーン期間中に14,000円以上お買い上げで1,400円分のクーポンをプレゼント
▼期間
2023年9月13日(水)12:00~2023年10月11日(水)11:59まで

【キャンペーン③】
キャンペーン期間中に、アンファーストア内で対象商品を購入された方の中から抽選で、豪華賞品を合計14名様にプレゼント。または、抽選で140名様にAmazonギフト5,000円分プレゼント
▼期間
2023年8月17日(木)10:00~2023年10月11日(水)11:59まで
▼賞品
A賞:スカルプDシャワーヘッド(カートリッジ付)
B賞:スカルプDシャンプー&コンディショナー1年分
その他:Amazonギフト賞5,000円分※3
※3当選された方には、ご決済時にご利用いただきましたメールにデジタルギフトとしてお送りさせていただきます。
本キャンペーンはアンファー株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。

【対象販路】
アンファーストア、楽天市場、Yahoo!ショッピング
キャンペーンサイト:https://scalp-d.angfa-store.jp/brand/scalpd/14anniversary/

  • facebook
  • twitter
  • line

Copyright © ANGFA Co.,Ltd. All Rights Reserved.